うがい薬を付けたので、他店でクリーニングされたのですが、シミが取れないとのコメントの
ラベルが付いて戻ってきたとのことです。
ネツトを見て、隣の堺市から持って来ていただきました。
ありがとうございます。
少し、待っていただき、テストでしみ抜きしましたら、取れそうでしたので、範囲が広いので、二三日後
にお渡しという事でお預かりしました。
画像がうまく撮れなくてすみません、黄色く見えるのがうがい薬のシミです。
一度、洗われててますので、元の薬の色とは違うらしいですが、黄色の色が残ってています。
しみ抜き前としみ抜き後です。

