寒さも少しづつやわらいできましたね。
今回は冬のアイテムのマフラーです、寒い時は首周りが暖かいと気持ちいいものです、このごろはマフラ
ーの巻き方を見てますとオシャレな付け方をされている方をよく見かけます。
私のような年代の者は特に今の若い人のようなオシャレ感覚がなかったのか、ただ寒さしのぎのアイテム
でグルグル巻きをして寒い風を首に入れない事しか考えなかったです。
今はオシャレの一つとしてなっているようですね。
スチュワーデスさんが巻くスカーフのようなオシャレな付け方のようです。
さて、今回の染み抜きはマフラーについたシミです何かわかりませんが、一般的な染み抜きの手順で染み
抜きしました。
マフラーなど直される時は案外、気が付かないシミが有るかもしれません、シミが有ればクリーニング
されて仕舞われませんと取れにくくなりますのでご注意くださいませ。
住所・アクセス
営業時間
月〜土 7:00〜19:30
※定休日:日曜・祭日

