昨日は母の日で家内にプレゼントがありました。
鹿児島で働いています、次女からと長男のお嫁さんからです。
私は羨ましいばかりです、今、思いだしても私が小学生ぐらいの時に
学校でもらったか何かでカーネーションを持って返り渡したたぐらいです。
学校でもらったか何かでカーネーションを持って返り渡したたぐらいです。
あらためて、このようなプレゼントをすることはなかったような記憶です。
母親に対して新たに思いを巡らせてみるのも良いかもしれませんね。
母親には無償の愛を感じるのは私だけでしょうかねぇ。
住所・アクセス
営業時間
月〜土 7:00〜19:30
※定休日:日曜・祭日

